秋葉区 新津本町2丁目6−37 あおのビル1F 小学生 中学生 5教科 個別指導 成績UP

スーパー個別指導学習塾 あきは総合学院
☆教育理念☆
TOP


 生徒がわからない所を先生がすぐに教える従来の学習スタイル。
個別指導をおこなっている塾では、こういったスタイルが主流だと思います。
これで本当に学力が上がるのか?という疑問について真剣に考えてみました。

 いくら先生が工夫し、一生懸命に教えても子供に学習意欲がない場合、学力の向上は望めません。そこで、先生がポイントや解き方を指導する方法に加え、子どもたちが自分自身で学習していける方法を取り入れました。
もちろん、この方法で自宅でも学習していけば成績は確実に向上します。

 生徒が本当に『出来るようになる方法!!』。
 それは、『スーパーサーキット学習法』です。

 子ども一人ひとりの学習能力に応じて個別の学習ステップを組みます。教科書や問題集では出来ない学習(英語の発音)などは、発音を聴いてしっかりチェック。

一人ひとりにパソコンを用意し学習していく、もう1つの学習スタイル。
 本当に心の通った教育とは、今まで出来ないものが出来るようになったと子ども自身が実感出来る学習。自分に自信をつけ、目標をもって学習に取り組めるようになってもらいたい。まさに、『できると楽しくなる学習スタイル』です。
生徒一人ひとりが、自立して学習していけるよう指導いたしております。

教育理念
向上の秘訣
コース案内
無料体験
特別講座
行事案内
入試情報
リンク集



    





Copyright@2010 SEA All Rights Reserved    

inserted by FC2 system